top of page
  • 5schooloyaji

五小おやじの会 BBQ!


やりました!やりましたよ!遂に2年のブランクを経て五小おやじの会BBQ!コロナ禍で中止が続いていましたが、遂にやりました!


例年なら淀川の河川敷で実施しているのですが、今年は計画段階では淀川の河川敷がBBQ全面禁止となっていたので「星の里いわふね」にお邪魔してBBQを実施させて頂きました。


感想から言うと「まあ、楽しい!」10:00~15:00で場所を貸して頂いたのですが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。そして外で食べるお肉は美味しい!思わず「うま~い!」と叫びたくなるほど美味しかったです。


子供たちは河原で楽しく遊んでいたようで、大人も子供も楽しい時間を過ごすことができました。そして、このBBQが今年度一発目のイベントでした。今年度はこのBBQを手始めに毎月イベントを実施していきたいと思ってます。


五小おやじの会の皆さん!マンパワーが不足してます。是非、皆さんのお力をお貸しください。





閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page