top of page
5schooloyaji

寝屋川市立第五小学校 運動会


今日は寝屋川市立第五小学校の運動会でした。お天気にも恵まれ、1年生~6年生まで目一杯走り、普段練習した成果を十分に発揮していたと思います。

保護者の方におかれましてはお子様の普段見られないような一面を見ることが出来、嬉しいのと同時に成長を感じることが出来たのではないでしょうか?

おやじの会としては運動会のお手伝いとして運動場の整列案内や撤収作業をお手伝いさせて頂きました。そして、運動会終了後に10月23日実施予定のイベントについて簡単な実施演習もさせて頂きました。

今後も学校行事のサポートやイベントを通して五小っ子の笑顔を増やして行きたいと思います。

本日は子供達、保護者の方、先生方、そしておやじの会メンバーの方、本当にお疲れ様でした。




閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page