top of page
  • 5schooloyaji

五小おやじの会 5月度会議


本日(5/18)は五小おやじの会5月度会議が行われました。今年度から4名の新会員にご入会頂き、熱い意見が飛び交う非常に中身の濃い会議でした!

6月イベントのボッチャ大会、7月に4年振りの復活を目指すサマーキャンプ、8月に数年振りの参加を表明している寝屋川祭りへの出店、11月のソフトボール大会に向けた調整(今年度は五小おやじの会もスペシャルな助っ人「寝屋川のカブレラ」が参戦予定!)などなど議題も盛りだくさんでした。


校長先生、教頭先生もおやじの会イベントに協力的で、コロナが5類に移行されたこともあり子供たちが楽しめるイベントを一つでも多く実施してあげたいという思いが伝わってきました。そんな気持ちに応えるためにもおやじの会として様々なイベントや学校行事への協力をしていきたいと思います。

五小っ子の皆さん!今年度もおやじ達は全力で皆が楽しめるイベントを運営していくので楽しみに待っててね!


そして、最後は結局「ちえちゃん」(五小から最も近くお酒が飲める店)で二次会とお決まりのコースで締めさせて頂きました。

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page