top of page
5schooloyaji

第五小学校 運動会開催!

本日(10月3日)は10月1日に雨天中止になった運動会が実施されました。天候にも恵まれ、熱すぎることもなく子供達は元気いっぱいに競争に団体演技に取り組んでいました。猛暑日が続く中で、十分な練習ができなかったかもしれませんが子供達の勇姿をおやじの会としてもバックアップさせて頂きました。


そして我らがPTA会長にも熱中症対策に配慮した短くかつ心に刺さるご挨拶を頂きました。


子供達が退場時に「おやじの会の人だ!」とか先生方から「いつもありがとうございます」というお声かけを頂き、おやじ達も手伝わせて頂いて心から良かった思う瞬間もありました。

小学校の運動会は1年生のかわいさから6年生のたくましさまで、本当に中身が濃いと毎回毎回思ってしまう1日でした。

子供達、本当に頑張りましたね!感動をありがとう!

保護者の皆様、子供達の成長を感じた1日だったのではないでしょうか?

先生方、事前準備、延期対応と大変だった思いますがありがとうございました。

そして、早朝よりお手伝いで参加頂いたおやじの会メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。




閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page