top of page
5schooloyaji

第三回 五小おやじの会ゴルフコンペ開催

本日(5/21)、数年振りに五小おやじの会ゴルフコンペを開催させて頂きました。まずは、幹事の方、楽しい時間をセッティング頂き本当にありがとうございました。天気にも恵まれ最高の一日を過ごすことが出来ました。

では、最高の一日を時系列でご紹介したいと思います。

この写真は全員、無事ラウンドも終了しお疲れ様の一杯の光景ではございません。スタート前の光景です!私もゴルフコンペに参加したことはありますが、スタート前のこの光景は初めて体験させて頂きました!これはこれで「あり」かもしれませんが、スタート直後はボールが何処に飛ぶかはわかりませんでした。

スタート前に全員で記念撮影を実施しました。今回は全10名3組でのラウンドです。スタート前ですのでワクワクが止まりません!現役会員からOB会員そして大先輩まで集合してのイベントはゴルフならではないでしょうか?

ハーフラウンドが終了して昼食の時間です。クラブハウスに筆者が到着したときには目の前にピッチャー?と思うような生ビールが机の上に・・・。

このままだと誰もゴルフコンペのブログだと信じて頂けない可能性があるので、本当にゴルフをやっていた写真も掲載しておきたいと思います。

ラウンドの結果は写真の通りです。グロス82~133まで上手い下手ではなく、全員が楽しんだ結果だったと思います。

そして一日の打上、慰労会、結果発表は五小おやじの会といえば「ちえちゃん」で行いました。やばい「ちえちゃん、最高で~す!」

そして今回の優勝賞品は・・・国産牛!優勝おめでとうございます!


念のため、そして繰り返しお伝えしますがこれは飲み会のブログではございません。五小おやじの会ゴルフコンペのブログです。

皆様、一日本当にお疲れ様でした。疲れましたが本当に楽しい一日でいした。おやじの会としても新人からベテラン、OBまで、ゴルフとしても上級者から初心者まで全員が楽しめるゴルフコンペだったと思います。

それでは、次回の幹事様またよろしくお願い致します。

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page