top of page
  • 5schooloyaji

2023年度 寝屋川祭り出店!


2023年度寝屋川祭りに五小おやじの会として出店させて頂きました。2日間の開催でしたが好天にも恵まれて、最後まで楽しくやりきることができました。


今年の出展内容は千本引き(1回200円)とドリンク販売(ジュース、酎ハイ、ハイボール、ビール)で、特にドリンク販売は他店舗では実施してない当たればもう一本プレゼントという嬉しい特典付きで販売を実施!


1日目は午前中から、2日目は午後からの準備です。千本引きは準備が大変で事前に学校をお借りして試行を行ったにも関わらず、最後まで「紐」に苦しめられることになりました。ドリンク販売はおやじならではですが、ビールはキンキンでないと飲みたくない!という思いからメンバー全員、出店場に来るときには氷を持参するように事前に通達して、徹底した温度管理を実施!また、寝屋川の名店「香月」様よりご厚意で板氷を提供頂いたお陰でお客さんからも「ここのドリンクが一番冷えてる」と言って頂けたほど冷たい飲み物を販売できました。


その結果が千本引き、ドリンク販売ともにこの長蛇の列です。特に千本引きは1時間待ちになるほどの大盛況で2日分で準備した景品を1日で完売し、翌日には松屋町まで急遽買い出しに行くほどでした。

ドリンク販売も1.5日分を1日で完売!そして2日目は前日の1.2倍位のドリンクを準備しましたが、これも終了時間を待たずに完売!

ご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございました。また、なかなか提供に時間が掛かりご迷惑をお掛けしました。

おやじのメンバー!本当にお疲れ様でした!

主催頂いた寝屋川市にも感謝でございます。

そして、運営準備頂きました皆様にも御礼申し上げます。


めっちゃ楽しくて!めっちゃしんどい2日間でした!来年もやるぞー!(ホンマかい?)

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page