top of page
5schooloyaji

寝屋川市立第五小学校 卒業式


本日(3/17)、寝屋川市立第五小学校で卒業式が執り行われました。まずは「卒業生の皆さん ご卒業お・め・で・と・う・ございます!」そして保護者の方におかれましては我が子の人生の一区切りを迎え嬉しい限りと思います。

そんな、子供達の人生の節目のタイミングに、今回はおやじの会も巨大卒業証書を作成して参加さて頂きました。


卒業式が執り行われて途中に、成田山の駐車場をお借りして事前準備をさせて頂きました。さすがに、平日の午前中、そして卒業生の保護者は参列している中での準備でしたので、お手伝い頂ける方も少なかったのですが、事前にシミュレーションをしていたので、比較的順調に準備を行うことが出来ました。

本当に皆さんのご協力を頂き、何とか準備完了し後は卒業生を待つだけとなりました。そして、ブログにアップする写真を撮影することが出来ないくらい大盛況、大行列、大混乱の撮影会を実施することが出来ました。五小PTAの皆さん、地域協働協議会の皆さん、そしておやじの会の皆さん、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。卒業生の思い出の一ページとなるような協力ができたと思います。

※次は入学式も頑張ります!


閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page