top of page
5schooloyaji

第四回 五小おやじの会ゴルフコンペ

第四回五小おやじの会ゴルフコンペ

本日、第四回 五小おやじの会ゴルフコンペを開催しました。

約1年振りの開催となり好天に恵まれ「さくら」の季節での開催となりました。

しかし、残念なことにさくらの開花が若干遅れお花見コンペとまではいきませんでした。

毎度恒例の朝の光景

そんなことで凹むおやじ達ではございません。この写真は早朝7:00の写真です。

毎回恒例ではございますが、まずは一杯からスタートです。

本当にゴルフをやってます

私の記憶が確かなら、一年間に開催したゴルフコンペのブログではゴルフの写真がほとんど使われていないという、本当にゴルフを行ったかわからないブログでした。

そこで、今回はちゃんとゴルフの映像もアップしておきます。

天気にも恵まれて楽しい一日

本当に天気にも恵まれまして、一日を楽しく過ごすことができました。

幹事さん本当にありがとうございます。

今日は年度最終日となりますが、また新年度も頑張っていきましょう!

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page