top of page
  • 5schooloyaji

寝屋川市立第五小学校入学式

巨大入学証明書

本日、2024年4月4日(木)は寝屋川市立第五小学校の入学式でした。

今年は179名の児童が入学し、元気な児童の姿を見ることができました。

今年度も撮影サービスを実施

そして、おやじの会では昨年に引き続き「巨大入学証明書」をグラウンドに設置して、写真撮影サービスを実施しました。

「保護者の皆様、本当にお子様のご入学おめでとうございます!」

入学証明書には身長を測ることができるメモリをつけています。入学時のお子様の身長が記録として残るのもひとつの特徴です。

そして、卒業証明書にも数年後に身長のメモリを追加する予定ですので、このサービスを両方使うとお子様の小学校時代の成長を感じることが出来るサービスにしていきたいと思っております。

息子とのツーショット

最後に、私も中学2年生の息子と記念写真を撮影して頂きました。

照れて嫌がる息子にお願いして親子水入らずで撮影できたことに感謝感謝です。


また、おやじの会では新規会員を募集中ですので、お子様が入学された保護者の皆様、是非ご入会よろしくお願いいたします。

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page