top of page
  • 5schooloyaji

懇親BBQ開催!

五小おやじの会懇親BBQ

本日は五小おやじの会懇親BBQでした。新規入会者を迎えて今年度も五小っ子のために何かひとつでも楽しいことをやっていきたいと思います。


水鉄砲合戦

今回のBBQはその第一弾でもありました。そしてBBQ以外にも2年前にコロナで中止となった水鉄砲合戦をおやじの会メンバーの子供たちで楽しみました。


BBQでマシュマロを焼きました

やっぱり子供たちは外でわいわいと笑顔でいることが一番だと改めて思ってしまいました。次はおやじの会最大イベントであるサマーキャンプを7月21日に実施します!楽しいイベントにしていけるようにおやじの会メンバーも頑張っていきます!

※筆者はBBQのあと、恒例の縁(よすが)で二次会まで楽しみました。

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page