top of page
5schooloyaji

2024年度 寝屋川まつり出店!

今年もやるぞ寝屋川まつり
おやじ達のやる気を感じて下さい!

さて、今年度も寝屋川まつりに参加しました!

見て下さい!このおやじ達のやる気に満ちた雄姿を!

それはさておき、出店内容は昨年と同様に千本引きとドリンク販売です。

今年は事前に第五小学校にもご協力を頂き、児童全員にソフトドリンク無料券を配布する大盤振る舞いでの参加です。

五小っ子に特別感、おまつりへの参加意識向上、何時頃にブースに来たかの防犯対策の意味を含めて配布させて頂きました。


今年もブースは大盛況

そして今年も大盛況です!千本引きは2000個以上の景品を準備していましたが、25日の18:00頃には完売させて頂きました。

ドリンク販売も好調で、五小おやじの会オリジナルのくじ付き販売だったのでお得感もあったかと思います。さらに2日目には値引き販売の効果もあって19:00過ぎにはドリンクも完売させて頂きました!

昨年もそうでしたが、おまつり終了時間を待たずの完売でしたので、最後に悲しい出来事が発生しました。


最後に発生した悲しい事件

そう!辻谷先生がお越しになられた時には五小おやじの会は既に撤収済みだったのです!


さて、今年度もこの収益は改めて五小っ子の為に使わせて頂きたいと思っております。きっと来年の五小サマーキャンプは豪華な花火になると思います。


最後にご来場いただきましたお客様、五小の児童、主催者様など全ての関係者に感謝申し上げます。「ありがとうございました。」


閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page