top of page
  • 5schooloyaji

第五回 おやじの会ゴルフコンペ開催

おやじの会ゴルフコンペ

残暑の季節に天気にも恵まれ第五回 おやじの会ゴルフコンペを開催することができました。今回は太田大先輩の会社の方も参加され、皆で楽しい一日を過ごさせて頂きました。

朝から懇親会

おやじの会ゴルフコンペといえば恒例のラウンド前懇親会です。只今の時間午前7:00ちょうどでございます。既に全員集合しラウンド前に親睦を深めております

ビール瓶でボーリングできそう

時刻は午前7:07です。4名テーブルに既にビール瓶が7本という状況です。繰り返しになりますがこれはラウンド前の状況です。

幹事、酔ってますよね

午前7:24 今回の幹事よりルール説明がございました・・・・。幹事・・・既に・・・酔っ払ってますよね!

それでもやる気まんまん

午前7:43 いよいよラウンド開始です。その前に全員で記念撮影。こうやっって見ると数分前の飲み会?が嘘のようにゴルフを楽しむメンバーに見えます。

ナイスショット

午前7:57 今回初参加の池田さんのナイスショット!めちゃめちゃお上手なのですが、なぜか筆者の前ではミスショットを連発!でも流石のスコアでした。

表彰式

午後6:00 おやじの会のたまり場になりつつある縁(よすが)にて成績発表と表彰会を実施させて頂きました。今回の優勝者は・・・・太田先輩!おめでとうございます!

全員の成績

これが、今回の全員のスコアです。前回と比較すると上手くなっているのが見て取れます。

今回の幹事様、楽しい時間を提供頂きありがとうございました。

次回の幹事様、春のゴルフコンペよろしくお願いします。

そして、太田先輩!本当にごちそうさまでした。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page