top of page
5schooloyaji

12月ボッチャリターンズ イベント開催

更新日:2023年1月5日


皆様大変お待たせ致しました、7月24日に大盛況だったボッチャイベントですが、11月にボッチャリターンズとして実施予定でしたが雨天で残念ながら延期、この雪辱を果たすべく本日(12月18日)とうとう開催しました!前日の雨でグラウンドコンディションが悪く、予備として準備していた生活科室をお借りしてイベントを実施させて頂きました。


そして白熱した戦いが繰り広げられた高学年の部で優勝したのは「久本さん親子」でした!

久本さん親子は全勝とういう圧倒的強さでの優勝でした。

高学年の部では子供もミラクルショットを連発で、失敗した保護者が子供に責められるシーンも多く、そのレベルの高さに驚かされました。


午後からの低学年の部で優勝したのは「馬野さん親子」でした。低学年の部では前回大会や高学年の部では見られなかった「滑らせる」という新戦略を使用する方が増え、低学年とは思えないようなショットが連発されるなか激戦を制し優勝されております。


今回も沢山の子供達の笑顔が集まるイベントになったのではないでしょうか?その答えはご参加頂いたご家族の帰宅後の会話や夕食での会話にあるのだと思います。

五小おやじの会としては子供達の笑顔が集まるイベントを今後も企画していきたいと思っております。是非、皆様のご参加、ご協力、ご理解を頂ければ幸いです。

by 五小おやじの会

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page