top of page
5schooloyaji

工作教室(巨大卒業証書を作る!)イベント開催


本日、五小おやじの会、第五校区地域協働協議会共催イベント「工作教室(巨大卒業証書を作る!)」を開催させて頂きました。

写真は今日一日の成果ですが、おやじたちの協力と子供達の努力無くして決して完成しなかった傑作だと思います。

午前中はおやじで集まり、午後からのイベントの下準備を行いました。私たちも初めての経験だったので、皆で相談をしながら手探り状態での下準備でした。しかし、そこはおやじの会ならではですが、様々な職業の方が集まっているので、相談すれば何とかなってしまうところはさすがとしか言いようがありませんでした。

午後からは子供達を集めて、さくらの折り紙を沢山作って頂き、卒業証書に飾り付けを行って頂きました。さくらは立体バージョンと平面バージョンの2パターンを作成頂き、平面バージョンには卒業生へのメッセージを書き込んで頂きました。

次は当日(3月17日)に成田山に掲出します!





閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page