top of page
  • 5schooloyaji

広報ねやがわ5月号


五小おやじの会の取組が寝屋川市の広報誌である「広報ねやがわ5月号」に取り上げて頂きました。

この巨大卒業証書の企画は2022年6月頃から企画してきた内容であり、最終的には寝屋川市立第五小学校(特に校長先生と教頭先生)、同校PTA、第五校区地域協働協議会、成田山不動尊の協力を頂き実現に至りました。本当に多くの方々のご協力を頂きましたこと御礼申し上げます。

そして、なんといっても五小っ子の皆さんに折って頂いた桜やメッセージがなければ完成することはありませんでした。お手伝い頂いた子供たち本当にありがとう!


五小はマンモス校なので卒業生約200名、保護者も含めると600名近い人数へのサービスだったので大変だったこともありましたが、卒業生の良い思い出になっていれば幸いです。そして来年以降も継続実施していきたいと思います。


取材をして頂きました寝屋川市広報担当の皆様、本当にありがとうございました。

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page