top of page
5schooloyaji

令和4年 ふれ愛まつり参加

更新日:2023年1月12日

3年ぶりのふれ愛まつりが開催されました。そして五小おやじの会としても久しぶりの射的を出店!射的も3年ぶりだったので的や的枠などをリニューアルして参加させて頂きました!おまつりということもあって久しぶりに多くのおやじが集まりました。

本当に人が集まるか若干不安もあったのですが、蓋を開けてみればめっちゃ大盛況!おやじの会の射的にも行列ができ、子供達の笑顔を沢山見ることができました。もちろんおやじ達のテンションもMAXであっという間の2時間半でした。

やっぱりイベントが盛り上がるとおやじ達からも笑顔がこぼれます。インスタボードも準備したのですが、射的の運営が忙しくて皆さんに写真を撮って頂く機会が少なくなってしまったのはちょっと反省です。


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page