top of page
5schooloyaji

五小雪まつり開催


本日は五小雪まつりに参加させて頂きました。前回のふれ愛まつりに続き射的での参加です。13:00スタートの予定でしたが20分以上前から子供達が集まっていたので「練習」ということにして無料での体験会を実施。そして本番が始まると最初から最後まで列が途切れることはありませんでした。15:30終了の予定でしたが15:00には最終受付にしなければならないほどの大盛況でした。

今回の射的では途中で7丁準備していた銃のうち4丁が壊れるというハプニングもありましたが、皆さんのご協力もありました途中で応急処置をするなど最後までやりきることができました。

そして、お陰様で200人を超える子供達に射的を楽しんで頂き、多くの子供達の笑顔があり、おやじの会としても参加させて頂けたことに感謝です。

そして、朝の倉庫整理からまつりの撤収まで参加した頂いたおやじの会メンバー本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございます。

次回は2月26日に工作教室(巨大卒業証書を作る)を開催予定です。子供達の笑顔と卒業生への感謝と感動を与えられるイベントにしていきたいと思いますので、引き続きご協力お願い致します。

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page