top of page
  • 5schooloyaji

水鉄砲合戦+α 無念の中止(;_;)


もう我々ではどうすることもできません。

おやじの会としては準備万端でしたが、無念の学級休業のお知らせが届きました。屋外のイベントとでしたので、学校も関係各所に掛け合って頂いたのですが、残念ながら中止しなければならに状況となりました。

「楽しみにしていた子供達よ本当に ご・め・ん・な・さ~い!」

「お手伝頂く予定だった保護者の皆さん誠に申し訳ございません。」

「イベントに向け、ご準備されていた保護者の皆さんすみません。」

「最後まで尽力頂いた教員の皆様ありがとうございます。」

本当に残念ではありますが、今回は中止ですがイベントは来月も行います。だから皆さん悲観しないで下さい。おやじの会はあきらめません。

来月のイベントは○○○選手権を実施予定です。

「子供達よ!来月もイベントやるから絶対来てね(^_^)!」

最新記事

すべて表示
bottom of page