top of page
5schooloyaji

皆様の温かい声に感謝です。

更新日:2023年1月12日

先日(10/23)行った紙飛行機選手権&ペーパークラフトのイベントについてアンケートを実施させて頂きました。

皆様からの喜びの声や温かい声援が、我々おやじの会のやる気に繋がり、次のイベント企画へのやる気の源泉となります。次のイベントも子供達の笑顔がひとつでも増えるように全力で行っていきたいと思います。


【おやじの会 今後の活動予定】

2022年11月12日(土) ふれ愛まつり(六中グラウンド) 射的を実施予定

2022年11月20日(日) ボッチャリターン(五小グラウンド)


【紙飛行機選手権&ペーパークラフト アンケートの一部抜粋】

①紙飛行機選手権に参加 イベントの満足度とその理由への回答より

カッターナイフを使った工作などは、なかなか家では取り組む機会がありません。兄弟にも気を遣わず、親子で関われて(分からない時は、校長先生にも助けていただいて)、よい時間を過ごせました。いいお天気の中で飛行機が空を舞い、笑顔いっぱいの息子の姿を見ることが出来て、本当に楽しかったです。ありがとうございました。


②紙飛行機選手権に参加 その他ご意見がございましたらご記入くださいへの回答

子供が嬉しそうに「これ行きたい!」とチラシを持って帰ってきましたので、これからも、また素敵なイベントをどうぞ宜しくお願いします。


③紙飛行機選手権に参加 イベントの満足度とその理由への回答より

初めての参加でしたが、親しみやすく、親切にしていただき子供も楽しんでいました。親も気分転換ができ良い時間を過ごせました。


④ペーパークラフトに参加 その他ご意見がございましたらご記入くださいへの回答

いつも楽しそうな企画運営ありがとうございます。




閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page