top of page
5schooloyaji

紙飛行機選手権&ペーパークラフト

9月の水鉄砲合戦+αが残念ながら中止となり、今日は久しぶりにイベントを開催させて頂きました。今回は親子参加型イベントだったので紙飛行機やペーパークラフトを作る子供達の真剣な顔、それを見つめる保護者の暖かい眼差し、子供以上にのめり込む保護者の真顔、紙飛行機を飛ばす子供達の笑顔、子供と一緒に飛行機を飛ばす保護者の童心に戻った笑顔などなど様々な一面を見ることができました。そして、おやじの会としてもやっぱり子供の笑顔が一番であることを再確認した一日でもありました。

また、校長先生や教頭先生にはお休みの日にも関わらずご参加頂きましたこと心より感謝申し上げます。

おやじの会は来月には「ふれ愛まつりで射的」「ボッチャリターンズ」のイベントを予定しております。是非、一人でも多くの方に参加頂きたいと思っております。







閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentarze


bottom of page