top of page
  • 5schooloyaji

寝屋川市立第五小学校卒業式

巨大卒業証書写真撮影サービス

本日、寝屋川市立第五小学校の卒業式が行われました。

まずは、卒業生のみ皆さん・保護者の皆様「ご卒業おめでとうございます!」

五小おやじの会としては昨年に続き『巨大卒業証書』を成田山のご協力を得て、駐車場に設置させて頂きました。

巨大卒業証書設置中

先月、1年生~5年生の在校生と一緒にさくらで飾り付けを行った巨大卒業証書を朝から設置しました。去年から考えると昨年の卒業式、昨年の入学式、ハロウィン祭りと何度もパネルの設置を行っているのでスムーズに設置が進み、予定時刻を大幅に前倒しで設置することができました。

マンモス校ならではの光景

そして、いよいよ卒業生とその保護者が成田山駐車場に集合!さすがマンモス校の五小です。総勢500名位が一度に駐車場に集まる光景はこの時位ではないでしょうか?

今年も大盛況

撮影サービスは大盛況です!卒業生の思い出の一ページになればおやじの会としても嬉しいです。

ノスタルジック

最後の方は卒業生よりも保護者の方が童心に返って撮影しているノスタルジックな感じを受けました。天気もよく少し暑いくらの気候だったので本当に晴れの門出を祝うに相応しい位置にだったと思います。


最後に、ご協力頂きました

寝屋川市立第五小学校の教職員の方々

同校PTAの方々

第五校区地域協働協議会の方々

本当にありがとうございました。来年もやるぞ!


閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page